風俗通いが妻にバレて離婚。そうだ、体験談でも読んで落ち着こう。

ガリガリで不健康そうな風俗嬢が心配。

先日、「ダイエットしてるんだよねぇ」とアピールしてる風俗嬢に遭遇しました。写真では、そんなにガリガリという印象はなかったのですが、実際に会ってみると、骨と皮しかないような風俗嬢でした。あまりにも不健康そうだったし、風俗嬢としての魅力も皆無でした。思わず「え・・・」と絶句。「なんかガリガリだし、不健康そうだけど大丈夫?」と聞くと、女の子は「え、男の人って痩せている女の子が好きなんでしょ?」と彼女。「いや、痩せてるって言っても限度があるでしょ。君の場合は、骨と皮しかない骸骨みたいだよ」と僕。まぁ、顔はまぁまぁ可愛かったので、フェラだけしてもらったのですが、素股に関しては逆に申し訳なくなるくらいでしたからね。「次はもっと太っててよ」と言うと、「いや、まだまだダイエットするもん」と彼女。「そう・・・じゃあリピはしないかな」と帰ってきました。それにしても、怖かったなぁ。というより、女の子の身体が心配になってきました。

溜息をつきながらプレイする風俗嬢。

プレイ中に「はぁ」と重苦しい溜息をする風俗嬢が相手でした。プレイはしてくれたのですが、いかんせんつまらなさそうな雰囲気を出しているんですよね。いや、確かにつまらないのはわかります。それに僕の様な男だと、がっかりするのも分かります。でも露骨にその感情を表に出されると、正直ショックです(笑)。リアルの世界で女性に全く相手にされないから、風俗の世界を使っているのに、こちらの世界でも嫌われたら僕はどうすれば良いんだ。しかも、何も悪いことはしてないし、単純に女の子の機嫌の悪さと僕への嫌悪感がだだ漏れでした。まぁでも、しっかり抜いてくれたし、プレイの最中に嫌なことを言ってくるとかもなかったので、合格点ではあります。まぁ、僕だってイケメンに生まれていたら、こんな苦労しなかったと思いますよ。次使う時は、もっと愛嬌のある風俗嬢にしようかなと思っています。出会う女の子で全く変わってくるのが、女遊びですね。次はどの子に出会えるだろうか。

一期一会を大切にしたい風俗。

風俗は使ったら、それで「はい終わり」ってなっている人も多いと思います。でも、それってもったいないことだと思うんですよね。もっと女の子とプレイすることにありがたみを感じることができれば、その出会いさえも貴重なものだとわかるはずです。この日本で、たくさんの女の子がいる中で、風俗の子に出会う確率って極めて低いです。しかも、その子をお気に入りになって、プレイもできちゃうなんて奇跡みたいなもんですよね。僕は先日使った風俗の子と、今でもこまめに連絡しています。いくら割り切った楽しみとはいっても、やっぱり大切なのは出会いです。その使った日に、女の子が出勤していなかったら出会うこともなったでしょう。それに、違った女の子を選んでいた可能性もあります。僕はどこまでも、女の子との出会いを大切にしたい。だからこそ、たくさんの子とプレイして、たくさんの出会いに埋もれていきたいなぁと思ったのです。また使わせてもらいたいなぁと思いますよ。
こだわりのある人にこそおすすめ!このサイトなら簡単・便利に風俗店を検索可能です☆